富士丸@明治通り都電梶原店

夏休み初日の今日友人と富士丸@梶原に行ってきた自宅を16:00過ぎに出発途中軽い渋滞はあったが17:30には到着できたこの時点で並びは3人4番目に接続夕方のこの時間ともなるとさすがに涼しいベンチに座って待てるので並び中も快適だった18:00過ぎにシャッターが空いて開店入り口横の表示を見ると白と炙りは火~木曜日の限定とあった今回この二つが目的だっただけに非常に残念それでも列は進み自分の番が来たのでラーメンと生卵の食... 続きを読む

蓮爾@登戸

昨日の夜退社後に登戸に行ってきた翌日は限定メニューらしいがこのクソ暑さの中長時間の並びは無理だしメニュー的にもイマイチっぽいし今回もパスしかし圏央道が出来てからアクセスが楽になったのは嬉しいが川崎までの1160円の料金は正直痛い帰りは下道で帰ったのは言うまでも無い20:00頃の到着で外並びが7~8人夏休みなので空いていると思ったが読みは外れた一度列の最後尾に接続して空気を読むとどうやら俺の前の3人ぐらいは食... 続きを読む

豚星。@六角橋

昼営業が始まったらしいんで夜勤明けの昼に豚星。に行ってきたお昼頃の到着で店頭並び5人雨だし空いてると思ったけど予想はハズレだった傘さして待つこと15分並び中新人らしき助手くんに注文を聞かれたんで小つけと返答したそこから5ふんぐらいで着席したらすぐにその新人くんからコールを聞かれた随分早えーなと思いながら返答したんだけどどうやら間違いだったみたい彼、メガネくんに相当怒られてたで結局俺のつけは次のLotだっ... 続きを読む

豚星@六角橋

今週も豚星に行ってきたお目当ては辛いラーメン7:30頃の到着でとなりのコインが空いてた並びも緩くて俺の前に3人のみ食券確認から着席まで5分ぐらいそこから3分ほどで声が掛かったので野菜アブラニンニク少しと返答スープが赤い以外基本的なビジュアルはラーメンと同じ野菜の盛りは控え目だがお代わりOKなんで気にならなかったスープはかなり辛く勢いよく啜り込むとむせるから注意した方がいいな\(//∇//)\よく言う旨辛とかピリ辛と... 続きを読む

豚星@六角橋

昨日も豚星に行ってきた8:00頃の到着で店頭並び15人超オマケに近隣のコイン全滅(/ _ ; )少し離れたスーパーのPに仕方なくクルマを入れた食券確認の時カタメコールしてみたら汁なしはできませんとの事う~んなんでなんだろう?着席までは40分ぐらいそこから7~8分で声をかけられた野菜アブラニンニク少しと返答野菜はお代わり制ですので遠慮なくと言われたが食べ始めて直ぐに入れますか?と声をかけてくれたよお願いすると結構な量を... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。