 
 
securedownload16081701.jpg




中山に行ってきた
開店5分前の到着で20人ぐらいの並び
台風一過の炎天下の中
一時間近い待ちを覚悟したけど
以外に待つことなく
30分ぐらいで喰えた
俺の前に並んでいた人たちは
喰いなれた人たちばかりのようで
とてもスムーズに列が進んでいた

今日もそれほど腹が減っていなかったから
食券見せての時
少なめカタカタでコールしてみたら
普通に通った
ここはこういうのにも応えてくれて嬉しいが
レンゲが無いのが残念
左手が遊んじゃうんだよな


着席後5分ぐらいで
ニンニク入れますか?
と声が掛かったので
ニンニク少しアブラカラメと返答




securedownload16081702.jpg
securedownload16081703.jpg




今回はねぎ汁なし
初めて食べたが味がはっきりしていて旨い
混ぜて食べるとネギとカタメのヤサイが
いいアクセントになっている
フライドオニオンは後半には
ふやけてしまって残念だった
最後にスープ割りと一味で〆た
残ったネギが本当に
いい仕事をしてて旨かった


卵黄が乗っていなかったのが
残念でならないが
終わる前にもう一度
食べに来たい


ごちそうさまでした
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
