かなり前の話で恐縮ですが
10月の晴れた木曜日
健康診断の帰りに藤沢に行ってみた
斜向かいのセブンでビールを買って出てきたら
P助手がこっちをガン見してるのに気付いた
セブンへの迷惑駐車を監視してるのだろうが
容疑者じゃないだけにそういう目で見られるのは面白くない

10:55の到着で待合室に先客が10人ぐらい
順番に入店し食券を買い
すくなめカタメでとお願いし
セカンドロットでのご提供
コールはヤサイアブラ
この後出社なのでニンニクはなしで

この日の藤沢
スープはやや浅い感じだけど
それ以外はパーフェクト
美味しゅうございました。


securedownload16112613.jpg



その後11月の初めに
蓮見@登戸
11月の中ごろに
二郎@野猿に行ったけど
どちらもハズレとか
不愉快な思いをして
何だかな~って感じでした。

なんか二郎も飽きてきたな~
以前ほどの情熱というか
探究心みたいなのが無くなってきたわ
同年代?でSNSとかで頑張ってる
二郎好きを見ると凄いな~と思ってしまう
以前は俺も...と思う部分もあったけど
今は申し訳ないけど
全然無いわそういうの

今後だけど
二郎を訪問する頻度は
減るんじゃないかな~

 
関連記事

コメント

ふーん、さよなら
お疲れ様でした

URL | 名無し@批判中 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
