IMG_0183.jpg


日曜日の夜
男から届いたメルマガに
翌月曜に限定で汁無しを提供すると
書いてあった

IMG_0174.png


それにしても何だよ
男専用醤油って...
カネシ醤油に対抗してんのか

気になってしょうがないから
退社後に部下と行ってきたわ

IMG_0177.jpg


19:00過ぎに到着すると
驚いたことに店頭に
並びが発生していた
俺らの前に6人だから
それほど待たないだろうと
タカをくくっていたら
着席まで30分以上かかったわ

店内は満席で
メッチャ暑い
着席後周囲を見回すと
10人ほどいる他の客の
誰もがまだラーメンにありついてない
1ロット4杯で回してたので
更に3ロットの待ち確定...orz


着席から30分弱ぐらいで
やっと男の汁無しとご対面
長かった...(´▽`)マチクタビレタヨ

IMG_0180.jpg


以外にもビジュアルはそれっぽい
ベビースターが乗ってるあたりが
ジャンガレっぽいぞ
他にマヨネーズと卵黄が乗って
ラー油が仕込んであるらしいスープは
汁無しにしては多め
藤沢二郎を意識してんのか?
麺と野菜はかなり固い
カタメは好きだが
コイツは生煮えじゃね?
もう少しでいいから
煮て欲しい


とりあえず全体を混ぜて
ブラックペッパーを振りかけてから喰った
豚は小さいのが1個
柔らかく旨いが
量的に残念


味付けはかなり濃い
というよりしょっぱ過ぎ
例によってアブラ感は皆無で
出汁の味はほとんど感じないが
以前よりは進歩したようで
機嫌よく食べ続けることができた
スープ割りを頼みたかったが
忙しそうにラーメンを作り続けてる店主を見ると
とてもじゃないけど頼めなかったわ


正直なところ
もうここには来ないつもりだったけど
今日の限定は想像していた
よりは全然旨かったんで
もう少し通ってみようと
考えを変えてみた


しかし相変わらず
二郎っぽっくない味だな(´Д`)
客を飽きさせないという点で
面白い店だと思う

ゴチソウサマ(*´∀`*)
また行きます...タブン

関連記事

コメント

油そば

やっぱり汁あり派かなw

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
