また藤沢に行って来た

基本的に藤沢と野猿がホームで
たまに他の店舗やインスパを
訪問するのが最近パターン化してきた
読んでるヒトはつまらんだろうが
ここのところ時間が無くて
遠征どころか野猿すら行けない
もうしばらくは
こんな状態が続きそう...


18:45頃到着
店内待ち4名のみ
今日の藤沢は空いていた
今日は兄弟と
謎のおじ様の3人体制
イケメン君はお休み

食券見せて~の時
弟氏にガン見された
顔覚えられたのかな?

001.jpg


今日も汁無しを豚マシで
加えて久々にニラキムチ
コールは野菜マシマシ、ニンニク少し、アブラ、カタメ

今日の豚は前回よりは柔らかめ
この方がウマいな
麺はカタメコールしたけど
無視されたっぽいな
デロまで行かないが
柔らかすぎだろヽ(`Д´#)ノ

久しぶりにニンニクコール
やっぱ二郎にニンニクは
当たり前だが合うな
ここのは細かく刻んであるからか
辛すぎず臭いも控えめでいいな

半分ほど食べてから
カルボナーラ
スープ割り
血の池地獄
の3段締めで
フェニッシュ

今日のスープは
かなり乳化が進んでいていい感じ
ほぼ完飲してごちそーさま(´▽`)
今日も美味しかったよ
関連記事

コメント

汁なし

おひさびさです。
私は5月30日の夜の部に行ってきましたよ。

もしかして同じ日ですか?
個人的な感想ですが、汁ありの方がウマいと思いました。

Re: 汁なし

コメありがとうございます。
Blogの設定ミスでコメ頂いたのに昨日まで気付きませんでした。
さぞやお気を悪くされた事と思います。
申し訳ありませんでした。

他にもコメ頂いた方にお詫びいたします。
すいませんです...
今後は迷惑コメ以外できるだけ早く返信しますのでお許しください。

読んだ方から反応がないし、面白くないからヤめよかな~とか思ってましたが
そーじゃなかったんですね~なんかフクザツな気分です。

URL | ash’ ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎 湘南藤沢店 5回目

出張帰りにラーメン二郎 湘南藤沢店へ。 近いのでいわゆるホームなのだが、今年はに入ってからは初めての訪問。久々に歩くと駅からは結構距離あるなぁ~。現地に17:00到着で、先頭待ち。 シャッターは...
  1. 2011/06/02(木) 22:14:16 |
  2. goteblog
